我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/05(火) なんじゃ〜こりゃぁ〜〜〜(≧▽≦)
アメリカに駐在しているパパからデカイ段ボールが届いた。
開けてみると。。。なにやら服が・・・パーカーが4着!!!
広げてみると・・・「なんじゃこりゃ〜〜(≧▽≦)」←太陽にほえろのジーパン刑事の最期風(爆)
虫食いの穴だらけやんΣ┏(|||`□´|||;;)┓ うぇ〜〜〜(>_<)
この虫食いはなんやろ? 
倉庫に10年くらい眠っていて、バーゲンで叩き売りされたパーカーか?!
はたまた、はるばるアメリカからの輸送中に虫にやられたか?!
とにかく・・・まだ虫がついていて、シェコラにうつりでもしたら事や!! 
検疫の為、箱に入れなおして玄関の隅に置いた。

そしてパパにメールで・・・
「服が届いたけど・・あれは何?古着??」とメール

時差の関係で昨夜メールを見たパパから返事が・・・
「古着?な、な、なんちゅうことを! あれは、れっきとした新品やぞ。値札もついとったやろ。
1枚$○○もするんやど。USAでは、ああゆうのが今流行のファッションなんです。
決してボロ布にせんように。」(;^_^A

私の返事・・・
「でも虫食いの穴だらけやったし。。。流行ですか・・・(;^_^A」

パパの返事・・・
「その穴だらけのボロボロなのが、ええんや。
shoなら分かってくれると思ったが、あいつも喜んでなかったか?」

私の返事・・・
「40過ぎたおばさんは、とてもやないが着れまへんわ(;^_^A shoは服にうるさいのに、
親の買ったモンなんか着まっかいなっ!」

慌てたパパは、ネットで調べて・・・
「ブリトニー・スピアーズやブラッド・ピットなど多くの大スターがお気に入りのブランドAbercrombie。
JJやVIVIなど多くのファッション誌で取り上げられ、通称アバクロでおなじみの話題沸騰中の人気アイテム♪
アバクロウオッシュといわれるヴィンテージ加工を施すことにより、アバクロ独自のデザインを確立しています。 日本にはまだ直営店がないので一足先にいかがですか。」
shoにも見せてやってくれと付け加えてました(;^_^A

今朝起きてきたshoに「あのパーカーな、ブラピがお気に入りのブランドらしいで!」と言うと・・・
「ふぅ〜〜〜ん」ヤツはブラピが何者か分かっとらんΣ( ̄ロ ̄|||ゲッ だめだこりゃ( -。-) =3

keiの感想・・・「お母さん、このパーカー重たいな〜筋トレになるで」(爆)
確かに重い・・・肩こりそう・・・(-。-;)

なんだか超レアものだと言う事は、分かってきた!
アバクロか・・・ユニクロなら知ってるけど・・・(爆)
価値が分かってない人々の元に送られてきた、可愛そうなアバクロのパーカー達(;^_^Aお気の毒に・・・

ご近所の方へ
ダックスを3匹連れて、鵜飼状態で散歩しているおばさんが着ているパーカーが虫食いでも、気にしないで下さいね!! 
最新のファッションだということを、ご理解頂きますように・・・m(._ _*)m

一日雨でストレスが爆発中の3ワンコ(^◇^; 今頃大運動会繰り広げております(>_<)
「静かにせんか〜〜〜い!!! 」

写真は検疫中のダンボールとアバクロのパーカー達(^◇^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.