我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/08(金) おじぎ草
一日雨・・・(-。-;) また台風が近づいている! もうええっちゅーねん( -。-) =3

朝から美容院に行って来ました♪ すっきりとしてええ気分(^o^)
美容院のお兄ちゃんとHPの話をしてたら、「アドレス教えて〜」てことになり、書いたんですが・・・アクセスできたかなぁ・・・
次のお客さんがいたので、慌てて書いたんでアド間違ってたかも(^◇^;

1週間ほど前・・・
keiと花屋の前を歩いていると急に・・「おじき草ないかな?」と言い出した。
そう言えば幼稚園の時にkeiが大事に育ててたなぁ(^o^)
探したけど見つからなかったので、「今度見つけたら買っておくわ」で話は終わってた。

一昨日・・・
庭を歩いていて、「草ボウボウやな・・・(-。-;)」と独り言を言ってたら・・
「ん?」「あれ?」「まさか!」「やっぱり〜〜〜♪」って出来事が起こりました(^◇^)
なんとボウボウの草の中に、一株だけ違う顔をした草があったのです!!!
触ってみると・・・「こんにちは♪」とおじぎしてくれるじゃあ〜りませんか!!!
なっなんと、うちの庭の草の中に、おじぎ草が生えてたんですよヾ(*゜▽゜*)ノ 
こんな事ってある????? 
庭に生えてたのも不思議だけど、ボウボウの中から私が見つけたのも不思議(^◇^)
これは奇跡に近い話じゃないですか!!!

100均で可愛い鉢を買ってきて、植え替えてやりました(^◇^)
keiもビックリ(^◇^)  大事に育てます♪
調べてみると、秋には花も咲くそうです。楽しみ〜〜 (^◇^)

この間TVでやってたけど、最近この手の「動く草花」が大人気で、ペツトとして育てている人が多いらしい。声に反応する草なんかもあるそうです(^o^)

アバクロ パーカーのその後!!
パパがアメリカから送ってきたアバクロのパーカー(10/5の日記参照)
shoが学校で友達に「アバクロて知ってる?」と聞いたら、何人かは知っていて、「おやじが送ってきた」と言うと、めっちゃ羨ましがられたらしい(^◇^;
だんだん価値が分かってきたshoはネットで調べだした。
「なかなかええの売ってるやん」とか言い出したで・・・
きっと「もっと送れ〜」とパパにメールするやろな・・・知らんぞ〜〜 (-。-;)

パパはパパで・・・「こっちから送って、そっちでネットオークションで売ったら、儲からんか?」なんて言っとるし・・・(-。-;)
でもな・・筋トレできるくらい重いパーカーなんで、たった4枚送るのに6000円もかかったらしい・・日本で買っても値段変わらないんちゃうか?? (^◇^;

写真はうちの庭に生えてた「おじぎ草」のおじ蔵君です(^o^) よろしく♪o(*^o^v)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.