我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/12(金) これはいいヾ(*゜▽゜*)ノ 
ラムちんは今ヒート5日目です!
いつものハイパーさはないとはいえ、元気いっぱいです(^◇^)
夕方には犬友のケヴィン君とそらちゃんと一緒に、元気にお散歩に行きました♪

またまたお買い物の話(^◇^)
我が家ではヒート中には、昼間はパンツを穿かせていません。
あっちこっち汚れるけど、拭けばいい♪
穿いたまんまで、トイレでジャーーーってこともあるし(-。-;)
でも夜は困るんです(-。-;) 放し飼い状態なので、寒くなってきた最近は、布団の中に潜り込んできます。
シーツを毎日のようにお洗濯 (;^_^A

夜だけはおパンツを穿かせるんだけど、朝まで穿いていたためしがない(-。-;)
ダックスは足が短いし、ラムは特に胴が細いのですぐに脱げる(>_<)
いいおパンツはないかと、ネットでずっと探してました。
サスペンダーのようなものがついたおパンツもあるけど・・・
以前シェリーが、Hカーペットカバーの四隅に付いている紐が首に巻き付いて、パニックになり・・・どんどん巻きつき、もう少し発見が遅れたら・・・たぶん・・・(>_<)
って事があったので、紐は怖くて・・・(≧▽≦)

とうとう見つけましたよ(^◇^)  素晴らしいおパンツ♪
↓の写真のものですが・・・お腹部分がシャーリングになってます。これなら少々のことでは脱げません!!!
ノンままさんが試行錯誤されて出来上がった形です。
ぜ〜〜〜ったいにお勧めします(^o^) 見た目もとっても可愛いでしょ♪
今夜から安心して眠れます♪ ノンままさんありがとう♪

Lavsy http://www.geocities.jp/lavsyhp/lavsymenu.htm


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.