我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/15(月) 筋肉痛・・・(;^_^A
昨日の溝掃除のせいで・・・今日は全身筋肉痛(>_<)
日頃の運動不足がたたってますな・・・(;^_^A
お散歩も中止させて頂きました(^◇^;

退屈なシェコラと、部屋で靴下ボールで遊びました(^◇^)
サッカー用のソックスをくるくると丸めてボールにしたものですが、これが大うけ(^◇^)
投げると3匹で必死で追いかけて奪い合い(^◇^; 見てたらおもしろいのなんのって♪
足が速いのはシェリー(^◇^)  
要領のいいのはラム(^◇^; ココが取ったボールを奪う!
ドン臭いのは・・・言わずと知れたココ(;^_^A
少しは運動になったかしら(^◇^)  反対にストレスたまったりして(;^_^A

ダックスのレスキューネットワーク【DRN】で里親募集していたダックスのふぅちゃん。
繁殖所でボロボロにされて捨てられていたダックスの♀。

「保護された当初は本当にボロボロの状態でした。
フィラリア陽性とそれに伴う咳の症状、乳腺腫瘍、帝王切開の跡の癒着、お腹は筋肉が無く皮一枚で覆っているような状態でした。血液検査の結果、肝臓の数値も異常に高い状態でした」

繁殖に使うだけ使い、ボロボロにして捨てる・・・鬼でもここまでひどくはないやろ!!
吠えないように声帯までとられていたらしい(>_<)

ずっと気になり、なんとか私が引き取れないかと何度も考えてた。
でもシェコラがいるし、シェリーは神経質なので、すでに成犬になってるふぅちゃんとうまくやっていけるかも心配だし・・・
経済的にもしんどいし・・・やはり責任を持てない状態で引き取るのはいけない!!
ずっと、いい里親さんとの出会いがあることを祈ってました。

今日久しぶりにHPを見ると!!!
素晴らしい出会いがあり、里親さんの元で療養生活をしているらしい(^◇^)  本当に良かった〜〜〜
ようやく幸せに暮らせるようになったね〜〜(^◇^)
元気になって長生きすることを、祈ってますよ〜♪

まだ他にも里親さんを探しているダックスはいます。
どうか一日も早く、いい出会いがあることを祈っております。

いい出会いと言えば、紀宮様が御婚約との報道♪
相手も方もとてもいい方のようで、心よりお喜び申し上げます。
どうぞお幸せに♪

写真は靴下ボールの取り合いをするシェコラ(^◇^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.