我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/18(木) (`□´)コラッ 逮捕する!!
朝から天気が悪そう(-。-;)
いつもより早めにお散歩へ・・・いつものコースを3分の1ほど歩いたら、ぽつぽつ降り出した〜
他のワンコが残した匂いを拾い歩いているココを急かして、慌てて帰ってきた(^◇^;

今日もテンションの低いラムは、おとなし目(;^_^A
その分、何故かココがテンション高くて、ラムに襲い掛かってる(;^_^A
何をされても無抵抗なラムに、「なんやこいつ?」って感じ(^◇^;

そのハイテンションなココ、またやってくれました(>_<)
今日は寒かったので、こたつでくつろいだりなんかして(^◇^)
シェコラもこたつの中に入って昼寝なんぞを楽しんでおりました(^◇^)
夕方になったので、食事の準備をしてたほんの一瞬の間に・・・
こたつの傍で、なにやらしているココ・・・
「ココ〜〜」と呼ぶと、何故か固まってる・・・(*¬ ¬) ぁゃιぃ

傍まで行くと・・あぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜(>_<)
こたつのコードがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ Σ┏(|||`□´|||;;)┓
かじられてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 号(┳◇┳)泣
(`□´)こらぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
ますます固まるココ( -。-) =3 悪いことだと分かってるなら、やるなぁ〜〜〜!!!
めでたく? 現行犯逮捕とあいなりました(;^_^A

でもまだ完全に切断されてはいない!! ビニールテープで巻いてコンセントに突っ込んでみた!!
よっしゃ〜〜〜〜(^◇^)  電気がついた〜♪
これで、いけるとこまでいこ(^◇^)

ほんまにシェコラのいたずらには参りますわ・・・( -。-) =3
次は何をやってくれるのやら・・・

写真は固まるココをパチリッ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.