我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/02(火) 長靴隊出動!!
1ヶ月ほど逆戻りしたかと思うくらいのいい天気♪ 暑い・・・
ケヴィンままからの要請で、長靴隊出動♪
午前中はココままと私、ケヴィンぱぱ&ままの4人(^o^)
プロのお掃除屋さんに仕上げをしてもらい、床下の消毒も終わったので、すっきりした感じ♪
そろそろ生活が出来るまでになって来た(^o^)

午後からはあゆままも参加してくれたけど、最後はほとんどおしゃべりしてたねぇ(^◇^)  誰のせいや・・(-。-;)

シェコラも大人しくお留守番してました ホッ♪

写真は、留守中いたずらしないように、こたつ布団をたたんでたら・・・居心地いいのかこの有様(^◇^;

今日TVでやってた、「おもしろペットグッズ」
部屋にカメラを置いて、携帯で留守中のペットの様子を見られるというもの!! 
以前からあったけど。。。携帯とつなげるんだから、あと一歩進んで、いたずらしてたら「コラーーーッ」とか声も届くといいのになぁ〜〜 いの一番に買いまっせ〜〜(^◇^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.