我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/20(土) keiのサッカー県大会
夏の大会で優勝し、県大会出場を決めたkeiのチーム!
今日がその県大会の本番!! 第37回 兵庫県少年サッカー大会!
県内の各地区からの代表が集まり、関西大会への出場を競う。
場所は加古川運動公園陸上競技場。
朝から子供達と同じバスに便乗し、応援に出かけた♪
遠足にでも行くかのごとく、楽しそうなチームメイト(^◇^;

1時間半で会場に到着!! なんとりっぱなグラウンド(^o^)
子供達の緊張も高まり、急に元気がなくなる・・おいおい大丈夫かいなっ!?
1回戦の相手は、かなりな強豪(;^_^A もちろん関西大会出場を狙っている!!
我チームの目標は、まずは1勝 (;^_^A

子供達は最後まで頑張りました!! 
淡路島代表として恥ずかしくない試合をと彼等なりに精一杯頑張りましたが、1歩も2歩も及びませんでした(;^_^A
レベルの差が出てしまいました・・・
でも嬉しいことに、keiは1ゴール決めることができました(^◇^)
いい経験させて頂きました(^◇^)  
また1から出直そうね〜〜〜♪

一日お留守番だったシェコラも、おりこうにしてた模様(^◇^)

疲れたので、お風呂で温まって寝ます〜〜(^◇^)

写真は今日の会場の加古川運動公園陸上競技場と試合中のkei(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.