我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/21(日) 弁天祭り
朝からkeiのサッカー! 
帰りに友達のつばさ君を拉致し、一緒にお祭りにGO!!
多くの屋台が出るので、子供達が楽しみにしている♪
私はスーパーでお買い物をしようと思ってると、keiが「お母さんも一緒に来い」と言う・・・なじぇに??

もうインチキなくじ引きは卒業してくれたみたい(^◇^;
ここでようやく私が同行させられた理由が解明された(-。-;)
keiが大好きなピンス焼き♪ ベビーカステラともいう、小さな丸いカステラ。
淡路にはピンス焼きの有名な店があるんです。
他のお店は閑古鳥が鳴いている状態なのに、あるお店だけはいつも行列(^◇^;
暇なお店は焼いて時間がたっているので買った時点で冷えている(>_<)
そのお店は焼きたてなので余計に美味しい♪ 
慌てて焼くのが原因なのか中が生焼け! 生地がまるでクリームを入れたみたいにトロリと出てくるんですわ(^o^)
生焼けで気持ち悪いと言う人も中にはいるけど、これがまた人気でよく売れている♪

今日もざっと30人近くが行列してる!!!
keiの企みは・・・この行列に私を並ばせることだった(≧▽≦)
くっそ〜〜〜そこまで読めずに、のこのこと着いて来たお馬鹿な私(-。-;)
仕方なく、並びましたがな・・・( -。-) =3
でも美味しかった(^◇^)

一つ嬉しいことが(^◇^)
祭りの帰りに、シェリーの親戚さんの花ちゃんに会った(^◇^)
同じ犬舎出身で、腹違いの姉妹です♪
かれこれ1年振りの再会・・・花ちゃん毛がふさふさとして、とーっても可愛い♪ 相変わらずちっちゃいし(^◇^)
また遊びに来てね〜〜〜〜♪

写真は散歩道にある、昔懐かしい案山子さんです♪ラムがいつもガウガウと吠えまくり(^◇^; と、祭りでの翼君とkei(^◇^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.