我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/22(月) 神戸滞在30分(-。-;)
パパは今海外に駐在しております。
会社に必要な書類に、私の身分証明がいるとかで・・・
それが、パスポート以外は受け付けてくれないらしい。
私のパスポートなんざ、とうの昔に期限切れ(-。-;)
で、申請しなおすことになった。
手続きが終了し、旅券事務所に受け取りに来るようにとハガキがきたが。。。神戸まで行かなくてはいけない(;^_^A

折角神戸まで行くのだら、ランチとかお買い物とか・・したいよね(^◇^)
でも・・・今月は金欠で、先立つものがない(≧▽≦)
よしっ!! 即効帰ることにする!と決めた!!!
朝8時半に家を出て、高速バスで1時間で三ノ宮到着。駅前の神戸国際会館の14階に旅券事務所がある。
印紙を貼って用紙を渡すと、30秒で名前を呼ばれて、パスポートをくれた。えらい簡単やな・・・拍子抜け(;^_^A

帰りのバスの時刻表を見ると、10時半にある!!
これを逃すと1時間後。。。よしっ! 乗ると決めた!!!
11時半には最寄のバス亭にいた私(;^_^A

三ノ宮まで行ったのに・・・そごうはクリスマスの飾りつけで賑わってたなぁ・・・(;^_^A 我慢! 我慢!
子供達からは、「お土産は?」 Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ なにも買ってこなかった(^◇^; 「パスポートでも見る?」「いらんわっ!!」

帰ってシェコラとお散歩へ(^◇^)
やっはり、シェコラと田舎道をお散歩しているのが、落ち着くわ♪

今日の写真は、何故か七変化するシェコラの目の色! きもぉ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.