我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/25(木) 心から御冥福をお祈りいたします・・・
友達の母上様がお亡くなりになった・・・
入院して約1ヶ月・・・今朝早く病状が急変したらしい。
長い間病気と闘ってきたおばあちゃん。。。
歳を聞くとうちの父と同い年。。。まだ若いよなぁ・・・
ご近所の友4人と一緒に、最後のお別れに行って来た。
おばあちゃんは、仏様のような穏やかなお顔で眠っておられた・・・

ここでやってくれましたわ!! 誰とは言わんが・・・(;^_^A
御焼香の一番手に名を上げたウ○○○まま!!
宗派によって色々なので、事情通のママを真似しようと思い、しっかりと見てた!!!
文章で、どう書いていいのか・・・(;^_^A
仏具のリンていうやつ・・・正式名は分からない(;^_^A
金属のチーーーンと鳴らすやつですわ。
あれをたたこうとしたママさん!! が、なにやら変な形をしてる(;^_^A
手に持ってチーーンと鳴らすタイプのやつで、リンと木魚が一緒についてた。
それが伏せて置いてたんですわ。。。木魚とリンも逆さま状態。
何を思ったか、ママは逆さまのままの木魚のお尻を叩いた。
勢い良く、チーーーンと鳴ると思ってたら、「コツンッ」
一同・・・ガクッ Σ( ̄ロ ̄|||
もう我慢できるもんじゃーーーない!!!
一同・・・爆笑 O(≧∇≦)Oぎゃはははは〜!!
おばあちゃん、びっくりして起き上がるかと思ったわ(爆)

運よく、その場には私達だけで他の人はいなかったのが、不幸中の幸いとでも言いましょうか・・・(;^_^A
その後も私は、可笑しくて肩が震えたわ・・・
おばあちゃん、お騒がせしました m(__)m
心から御冥福をお祈りいたします・・・

ヒートもようやく落ち着いてきたラムちん♪
ココは、テンション高くて元気いっぱい♪
どうもラムが大人しい今がチャンスだと思ってるらしい・・・
ラムに「私はラムちんより、上なんだぞ!」と言い聞かしているのか、ラムにヘコヘコとひつこい(;^_^A
ラムはやられるままになってる(;^_^A ココはいい気になりヘコヘコ(;^_^A 
復活したラムの仕返しがこわいぞぉ〜〜(^◇^;

写真はヘコヘコとひつこいココ(^◇^; 耳の毛までかじってしまい、ラムはの左耳の毛が半分になってるがな(;^_^A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.