我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/27(土) keiの遠征
今日は淡路トレセン(選抜)チームの姫路への初遠征!
朝早くから張りきって出かけたkei(^o^)
なかなか揃っての練習もままならないので、どうなることかと心配してたら・・・
朝から子供達と一緒に行ってくれたお母さんから電話があり、なんと1勝1引き分けでグループ1位で明日の決勝トーナメントに駒を進めたらしい(^◇^)
嬉しい事に、keiはシュートも決めることが出来た模様♪
今頃、夕飯も食べ終わり友達と楽しく遊んでるやろな〜〜♪
明日も頑張りや〜〜〜(^◇^)

shoもトレセンの練習に行ったので、シェコラとのんびり〜♪
手作りのジャーキーを作ってやつたら、大喜び(^◇^)
あんなに喜んでくれたら、作りがいもあるっちゅーもんやね(^◇^)

TBSで先月「ペットの突然死」の特集があった。
私は1回目のは見たんだけど、今回のは見逃してしまった。
お友達のみかんままさんちのみかんちゃんは、遺伝病の「水頭症」の為、わずが9ヶ月でこの世を去ってしまった・・・
今回はまだ元気な頃のみかんちゃんも出演していると言うので、ままさんにビデオを貸して頂いた。

うーーーん、色々と考えさせられるビデオだった・・・
今の1兆円市場とも言われる「ペット産業」の実態!
あまりにひどい現状(>_<) 
今の遺伝病の問題は、JKCの体質にも問題があると私は思う。
血統書なんてものは、先祖の名前が分かる程度の価値しかないもんだと思わないといけない!
言い出したら長いので・・・この辺で(;^_^A

今日は写真がないので、去年の今日の写真をハリハリ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.