我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/04(木) ダメ犬なんかいない!!!
朝からとてもいい天気♪
ココままに「ドッグランまでお散歩に行こうよ〜」と電話♪
近くの公園なんだけど、昼間はだ〜れもいないので、勝手に「秘密のドッグラン」と名づけた(^◇^)
久しぶりのノーリードで、嬉しさのあまり壊れモードのシェコラ(;^_^A
ココちゃんはビックリで、腰が引けてたねぇ(^◇^; いっつもあんなんですわ( -。-) =3 

いつもの通り、シェリーはボールで遊んだり走ったり(^◇^)
ラムはやたら嬉しくて走り回り、おやつをねだりと忙しい(^◇^;
ココは探検隊に変身して、公園の探索に忙しい(^◇^)

ココちゃんは初めての場所だったので、ちょっとおっかなびっくりで、何度か溝にはまってたねぇ(^o^)
ラムも小さい頃、あの溝にはまり、ドロドロになった事あったわ〜(^◇^)
楽しく遊んで、昼からは爆睡のワンコ達(^◇^)

今夜の「TVチャンピオン」見ましたか??「ダメ犬しつけ王」
いつ見てもすごいっ!! たった10日であそこまで犬って変われるんだねぇ!!! 
方法は色々だけど、犬ってすごいわ♪ 
本当は「ダメ犬」じゃなくて、「ダメ飼い主」なんだ!!
頑張らねば!!! 
ひとつ分からなかったのは。。。チャンピオンになった人って男? 女? (爆) 謎・・・

写真はココままにおやつをねだるシェコラ&ココちゃん(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.