我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/05(金) ココままさんちでお茶 旦~~
今日のティータイムは、ココままさんちで(^◇^)
「シェコラちゃんも連れてきて〜」とメールもらったけど。。。そんな恐ろしい(;^_^A
ココままんちは、町内一の豪邸なのにぃ・・・シェコラがお邪魔するなんて・・・とんでもごぜーーません!はいっ!!
ココままは、まだシェコラの恐ろしさが分かっとらん!!!

どうしてもとおっしゃるので、シェリー姉さんを同行させることに(^◇^;
シェリーは初めてのおうちなので、あっちこっち走り回って落ち着かない様子(^◇^; 
でもいつも可愛がってくれるおばさん(失礼)いや。。お姉ちゃん(言いすぎ)。。いや元お姉ちゃん(汗) 
なんでこんなに気使わなあかんねん( -。-) =3 おばちゃまで手打と!!

いつも可愛がってくれる、おばちゃま達がいてるし、ガサツなココラムから解放されて、嬉しそう♪
ガムをラムに取られることもないし、喧嘩を売られることもなく、楽しいひとときを過ごさせて頂きました(^◇^)

三男君に「おばちゃんのイメージでケーキ選んで〜」と言うと、「これっ」と言って選んでくれたオレンジムースのケーキも美味しかったよ(^◇^)  ご馳走さんでした♪

夜、keiのサッカーのお迎えに行った帰り・・・なんで?と思う場所で渋滞が・・・警察の影・・・ドキッ!
一台づつ止められてる・・・検問や!! ドキドキッ!
おまわり 「すいません、飲酒検問ですぅ」
私    「はぁ、そうですか」 ドキドキドキッ!
おまわり 横にいるkeiを見て「お子さんのお迎えですか!じゃあ結構です」
私    ホッ♪「ご苦労さんですぅ〜〜〜♪」
別に悪いことしてないのになぁ・・・小心者の私(爆) 誰や?「うそ〜〜」とつぶやいているのは・・・(-。-;)

飲酒運転はダメですよ〜〜!!

写真はココままんちで・・・kokoちゃんと遊ぶ三男君、誰に邪魔されることなく、ガムをかじるシェリー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.