我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/08(月) 長靴隊 打ち上げランチ♪
災害救助隊。。。名づけて長靴隊の活動も一段落し、打ち上げランチに行こうということになりました♪

天気もいいし、場所はこの間行ったお庭のあるカフェに決定(^◇^)
お庭ならワンコOKなので、ラムとkokoちゃんも一緒に♪
ラムは早くもハイテンションでウハウハ喜んで大はしゃぎ( -。-) =3
カフェに着くと・・・お庭にテーブルがにゃい! ありゃ?
聞いてみると、お庭での食事はできなくなったとのこと・・・
なんでよ〜〜!! デッキとお庭を売りにしてたはずなのにぃ(>_<)
季節的なものかと思い、納得のいかないケヴィンままは、店長に談判に行った!!!
すると。。。なんと!!!
お庭での食事はハエが飛んできて、衛生的じゃないと保健所に苦情を言った人がいるらしい(-。-;) なんてこった!!!
保健所から注意を受けて、泣く泣くお店の方も室内だけにしたらしい!!
ハエがいやなら、室内で食べればいいことで、何もわざわざ保健所に言いつけに行かいでもええやろ(>_<) 
ハエくらいでごちゃごちゃ言うなっちゅーの!!
田舎にハエはつきものやろ・・・ちゃうか?!

絶対に同業者のねたみだと私は思う!!!今日も平日にも関わらず、店内は満席状態! 
それにしても残念、無念 号(┳◇┳)泣 
ワンコと行ける唯一お洒落なお店だったのになぁ・・・・ちっくしょ〜〜〜〜〜〜(≧▽≦)
やっぱ、私がドッグカフェ始めるしかないかいなっ!!!
よ〜〜し!! 年末ジャンボに勝負賭けるでぇ!!!

意気消沈してしまった長靴隊の面々!!
ワンコ連れで行く所もないし・・・仕方なく美味しいお弁当を買って「犬小屋 SHERRY HOUSE」で食べることに(^◇^;
ウイリー君も加わり、まま達5人、ワンコ5匹でお弁当ランチ♪
賑やかなことは言うまでもない (^◇^)

お弁当は美味しかった〜(^◇^)  
ケーキも美味しかった〜(^◇^)
おしゃべりも盛り上がった〜(^◇^)
まぁ、よし!とするか(^◇^)
今度はワンコなしで、出直すことになりましたとさ(^◇^;

写真はカフェに隣接した市民広場でのkokoちゃんとラム♪
犬小屋SHERRY HOUSEでお弁当を食べる長靴隊の面々・・・なんかしらじらしいポーズやで(;^_^A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.