我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/01(水) インフルエンザ!
今日もいまいちスッキリしないkei・・・
もう一日学校を休ませた。十分にパワーを充電したので、明日からは元気に復帰できそう(^o^)

11月は毎週サッカーの大会があり、体も疲れたんやろ。
相手チームの選手と接触した時に、膝をひねり痛がってた所を、次の週にまた怪我した(;^_^A 
接骨院に行くと、筋肉の膜に傷がついたらしい。大したことは無さそうだけど、しばらく激しい運動の禁止と、毎日の電気治療を言われた。

今年はインフルエンザが大流行の兆しだとか・・・
shoの友達が何人か予防接種をしたので、shoもすると言い出した。
ご近所で安い病院を聞いて、夕方連れて行った。
ついでに私も受けることにした・・・が!!
診察して頂くと・・・「喉がちょっと赤いよ」と言われた(;^_^A
「喉が痛いとか鼻が出るとかないですか?」
「はい、今の所ないですが。。。下の子が熱だしてます(;^_^A」
「風邪引きかけてるのかな・・・どうしましょ?まっ、熱もないし大丈夫でしょう」 
「ではお願いします・・・」と言ったものの・・・
「喉が赤い」なんて言われた途端、何とはなしに・・・喉がいがらっぽくなってきた (-。-;)
病は気から・・・( -。-) =3

二人で4000円でした。大人は1度でOK! これでインフルエンザから逃れられるなら、お安いかもね(^o^)

なんと今日から12月じゃ〜あ〜りませんか(≧▽≦)
1年が早いなぁ〜〜〜 (;^_^A 
表紙の写真撮影をした(^o^)  クリスマスバージョンです♪
寝ている所を起こしたので、皆目が死んでる(;-_-;)
まったくやる気なしのシェコラです・・・(;^_^A

失敗作を紹介・・・(;^_^A
あくびをするラム&寝ようとするココ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.