我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/17(金) 買い物♪
朝からシェコラの散歩に行き、その後お買い物♪
今日のメインの買い物は・・・みっつ(^◇^)

まずは一つ目の「風呂のふた」を買いにホームセンターへ
まずはペット用品売り場へ・・・トイレシートの値段をチェック!
普段の値段か・・・やーめた(;^_^A
シェリーが最近、どうも朝だるそうなので、ヒートのせいで貧血気味かと思い、レバーの缶詰を買ってやった。
その他もろもろの雑貨を買ってレジへ向かったけど、何か買い忘れがあるような気がしてならん・・・(-。-;)
肝心の「風呂のふた」買ってない!!! (≧▽≦)
かなりボケがきてますな・・・(>_<)

次はスーパーに「裏ワザレンジ容器2号」を買いに行った。
あゆままが調理器具のコーナーと言ってたけど。。。探してもない(-。-;)
・・・と、その時、どこからか「裏ワザレンジ容器が・・・」と言う声が聞こえた!!! ん???? 
回りをキョロキョロすると。。。なんと「裏ワザグッズ」のコーナーができていて、TVで使い方の説明までやってるじゃあ、あーーりませんか(^◇^;
すごいなぁ〜〜!! 恐るべし「伊東家の食卓」
無事に二つ目の買い物GET(^◇^)

最後の買い物は・・・年末ジャンボ!!!
発売が今日までと言うことで、残り福を信じて宝くじ売り場へ♪
バラと連番・・・はてさてどっちを買ったもんかな・・・
窓口のおねーさんに聞いてみた。
「バラと連番、どっちが売れてます?」
「2年前のあの時はバラだったので、その後圧倒的にバラですわ・・」
「そうですか、じゃあバラ10枚下さい」
「はいっ、引き出しにしまって置いて下さいね〜」

2年前のあの時とは・・・淡路で1等が当たったんですわ!
アッと言う間に島中の噂になり、えらいことでした(;^_^A

で、その時がバラ買いだったらしい!
最後におねーさんの言った「引き出しにしまって置いて下さいね」が妙に気になる(;^_^A なんでそんな事言ったんやろ??
これは何かのお告げかもしれん!!!
しっかりと引き出しに、しまっておきます(^◇^)

写真は「裏ワザレンジ容器2号」の全貌と、1等2億が当たるであろう宝くじ(^◇^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.