我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/19(日) 準優勝(^◇^)
keiのサッカー大会の2日目(^◇^)
準決勝はヒヤヒヤしながらも、勝利♪

とうとう決勝まできた!!
まさか3、4、5年の合同チームでここまで来れるとは思ってもなかった(^◇^;
最後の相手は、5年生ばかりの強豪で、ここまで無失点で上がってきた(>_<) しかも大量得点での勝利ばかり(;^_^A
うちのチームが、どこまで食い下がれるか・・・

前半惜しい失点・・・(>_<) でも0-1で終了!! まだ可能性は十分にあるぞ!!
大声で声援する親達・・・
ふと後ろを見ると。。。なにやら怪しいおばさんが二人(;^_^A
よく見ると・・・ウイリーままとあゆままがkeiの応援に来てくれてた(^◇^; さんきゅー(^◇^) さんきゅー(^◇^)
ウイリーままは大声での応援♪ あゆままは最近買ったデジカメでkeiの写真を撮ってくれた♪

が、応援の甲斐なく勝負は0-1のまま、終わってしまった(;^_^A
でも準優勝\(^O^)/  新チームでの幸先のいいスタートが切れたと思います♪
最後まで集中を切らすことなく、子供達は精一杯頑張った(^◇^)
今まで6年生に引っ張られて、頼ってた5年生が、一回り大きく見えた大会でした(^o^)

ささやかなお祝いで、今夜は外食♪なんでも好きなだけ食べてや〜〜(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.