我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/25(土) ☆Merry Christmas☆
クリスマスにしては、朝から妙に暖かい♪
クリスマスと言っても、普段と変わらなく、主婦は家事をするのであった(;^_^A

keiが淡路選抜チームの大阪遠征(1泊2日)で、朝6時半に家を出た。
何故か今回、あゆままんちのパパさんが同行してくれることになった。
パパさんは「知る人ぞ知る! 知らん人はまったく知らん!」サッカーの達人なんです!
長い間国体選手としても、また社会人チームでも活躍してましたが、そろそろ現役引退・・・そこにうちのコーチが目をつけた!
今、見えない縄でグイグイとひっぱって、子供達の指導者として第2のサッカー人生を歩んでもらおうと企んでおります(爆)
てな訳で、強引に今回「臨時コーチ」として遠征に着いて行くことになった次第で(^◇^)
クリスマスだというのに、ご家族からも、こころよく承諾を頂いたようで・・・(;^_^A パパはおらんほうがええんかいっ!!(≧▽≦)

わざわざ、朝の早くからkeiを迎えに来てくれて、わたしゃ大助かり(^◇^)  ほんまにお世話になります m(__)m

shoも朝からサッカーへ
家の中は私とシェコラだけ・・・なんか変!!!家の中が妙に静かや(;^_^A

なんだかラムの様子がおかしい・・・食欲はある! お散歩も行って来た! でもそれが終わると大人しく寝てばっかり・・・
具合が悪いのか?? うんPも異常なし!おしっこも異常なし!
でもガウガウもなく、家の中がシーーーンとしてる(;^_^A
ラムが静かなら、こんなに火が消えたみたいな我が家

昼前にココままから電話が・・・
なにやら鼻息が荒いぞ!! ふむふむ・・・
話を聞くと。。。ココちゃんの爪きりにペットショップに行ったら、チョコタンの♀がいて、可愛かったらしい。
また「ワンコ欲しい病」が再発したらしく、昼からもう1回見に行きたいから、一緒に行って欲しいとのこと。お安い御用で(^◇^)

で、昼から出かけた♪
パパさんから許可も得て、お金まで持ってきた様子のココまま(;^_^A
小さい子だとは聞いていたけど。。。見てびっくり!!!
生後2ヶ月ほどだと言うけど、大きさは1ヶ月くらいしかない。
500gほどしかないと言う!
細い手足に、異様にお腹だけポンポコリン(;^_^A
可愛いというか・・・ちょっと怖いほどちっこい!
カニンヘンサイズしかないな。ちっこいのが好みの人にはいいかも。
でもミニチュアの親から、生まれたにしては小さすぎないかい!
値段が妙に安いのも気になった。普通のチョコタンの3分の1から2分の1の値段。
最近はカニンヘンサイズのほうがお高いくらいなのに、この安さ。

自家繁殖だと言うけど、犬舎は別の所なので親は見られない。
親の毛色を聞くと「どっちかはチョコやと思う」はぁ??
チョコの子なんだから、まあ普通はどっちかがチョコの場合が多いわな! 答えになってない!!!
アドバイザーとして着いてきた私としては、やめたほうがいいと思ったけど、迷っているココままには、「一晩考えたほうがいい」とその場では言うしかない。
結局、ココままも諦めた様子!! 
今回も縁がなかったということですな・・・ココまま(;^_^A
子犬選びは難しい(;^_^A

写真はココサンタです(^◇^)  
★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★Merry Christmas★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.