我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/29(水) ラム・・しゅしゅしゅん太郎(≧▽≦)
昨日のシェリーとラムの大バトル・・・のその後
シェリーは普段と変わらない、優しいシェリーに戻っているが・・・
負傷を負ったラムはと言いますと、目の傷は大したことは無さそうだけど、心の傷が深そう(;^_^A
どうもシェリーを避けているみたい・・・シェリーが寄ってくると、横目でチラッと見て、しっぽを巻き込んでその場を離れる(>_<)
普段はしっぽフリフリのラムなのに、明らかに変!!

今までは、怒られることは多々あっても、手加減していたシェリーが本気で怒ったので、ラムの受けた心のダメージは大きかった模様!

これが反対だったら、上下関係が心配な状態だけど、まっ仕方ないな!
シェリーは、トップの座を不動のものにしたな(^◇^;

ここでココの立場はと言いますと、今までラムにナンバー2の位置を奪われそうな状態でしたが、ラムが最近大人しい事をいいことに、がぜん元気なココ(^◇^;
この際、ナンバー2の座をしっかり守ろうと、ラムにちょっかいを出してヘコヘコ、ヘコヘコ(;^_^A

まぁ、ラムのことですら、2〜3日もすれば、すっかり忘れて、また元気なラムに戻ってることでしょう(^o^)
頑張れ!! ラムちん(^o^)

今日は雨でお散歩に行けなかった(;^_^A 明日はゆっくり歩きに行こう♪

写真は、こたつライフを満喫しているココです〜(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.