我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/04(土) 最近のシェコラ
今日はkeiのサッカーは久しぶりにお休み(^o^)
shoも期末試験前で、サッカーはなし(^o^)
ゆっくり寝ようと思ってたのに、朝早くにシェリーのゲボゲボという声に起こされた! 黄色い胃液のようなものを3回ほど吐き、スッとしたのか、また布団に潜りこんで寝た(;^_^A
まっ、よくあることなので朝ごはんにビオフェルミンを1個入れてあげました。

雨が降る前にお散歩へ♪
途中ご近所のままさん方とおしゃべりしながら、1時間ほどゆっくりとお散歩(^o^)

最近のシェコラは、元気です〜〜 (^◇^)
でも気になることも少し・・・
シェリーが相変わらず、多飲多尿状態(;^_^A 日中はそんなにお水は飲まない・・から、おしっこも普通。
何故か晩ご飯の後に大量のお水を飲む・・・寝るまでの間はしょっちゅうトイレ通い・・・(;^_^A 透明のおしっこを何度も!
そりゃあ、飲めば出るわな!!
調べても特に悪い所はないと言われるので、何かいいサプリでも探してみようかと思ってます。

ラムはヒートもすっかり終わったけど、2〜3日前から、おしっこをすると、茶色いネバネバしたものが一緒にでてる。
以前にも同じ事があり、抗生剤を2日ほどのむとおさまった。
調べてみると、膣炎に間違いないと思う。
ヒート中にばい菌でも入ったかな・・・
近々、狂犬病の予防接種に行くので、その時に診てもらおう。 

ココは・・・言うことなし(^◇^)  元気です♪
ココはよく耳の中が赤くなる。外耳炎になりやすいみたいなので、まめに耳の中を拭いてやり、赤くなってたらお薬を塗っておく。これ以外に特に悪い所なし(^◇^)

雨で退屈そうなので、UFOキャッチャーで取った怪獣さんをあげたら。。。3匹であっと言う間に、バラバラ事件(;^_^A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.