我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/05(日) ココ暴走(≧▽≦)
昨夜の暴風雨はなんですかいなっ!!!
今年の数々の台風のどれよりも、すごかったぞぉ〜〜(>_<)
夜中にあまりのガタガタという音で、目が覚めてしまった(;^_^A
keiも眠れないと言い、夜中に枕を抱いて座ってた。。ちょっと気持ち悪かった(;^_^A
寝不足なのに、keiのサッカーの試合の為、6時起き(-。-;)
窓を開けると・・・すだれが風で木っ端微塵となり、庭中にバラバラと散らばり、すごいことになってるし・・・(-。-;)

とりあえずkeiをグラウンドまで送った。
帰って、庭の掃除やら家事を済ませたら、11時過ぎ・・・
少し早いけど、keiの試合の応援とお迎えに。
風は相変わらず強くて、ボールがどこへ飛んでいくやら〜〜 風次第の試合でした(^◇^;
結果は2勝1敗・・・負けたのは上の学年との試合だったし、keiは3得点したので、まぁまぁ良しとしましょ(^◇^)

昼からkeiと一緒にシェコラの散歩に出かけた♪
ご近所のウイリー君ちの前で、ココが吠えて「散歩に行くぜ〜」と合図したので、ウイりー君とままさんが後から追いかけて来てくれた♪

テンションが上がって収集のつかないシェコラ(;^_^A
山に行くことにした。。。のが間違いの元だとは、その時気づかなかった( -。-) =3
4匹でノーリードで走り回るダックス軍団!!!
・・・が、昨夜の雨でまだ水溜りがあっちこっちに・・・(-。-;)
すでにお腹の毛はびしょびしょ・・・あちゃーーーー(≧▽≦)
挙句の果てに、ココが暴走し水が溜まった田んぼを横切りよった(-。-;)
ラムはお腹を洗うだけでOKだったけど、シェリココは仕方なく帰ってすぐにお風呂に放り込んだ(;^_^A
寝不足なので、夕方までお昼寝を企んでたのに・・・2匹をシャンプーする羽目に・・・トホホ( -。-) =3

写真は午前中のシェコラ(^◇^) 気持ち良さそう〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.