我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/06(月) ラム久々病院へ
ようやく風もおさまりいい天気♪
お散歩の途中で、ココままからメールが・・・「お散歩済ませた?」
ずっーーーと向こうに、ココままとココちゃん発見(^◇^)
「今散歩中」と返事した(笑)
避妊手術後、膀胱炎になったココちゃん(>_<) まだスッキリしない様子・・・早く良くなってね〜

午後からはkeiの個人懇談会で学校へ・・・
特別問題もなく、終わる・・ホッ

夕方はラムを連れて病院へ
狂犬病の予防接種がヒートで、延び延びになってたので予約を入れた。
体重4.7キロ 体温38.6℃ 異常なし

最近気になってた、おしっこに混じってる茶色のネバネバの事を話すと、しばらく様子を見るようにと言われた(;^_^A
でも前にも一度なったことがあり、薬を飲むと2日でおさまったと言ったんだけど・・・
検査をしてからでないと、薬は出せないとおっしゃる(;^_^A
先生・・・考え硬すぎるんでないかい??
前と同じ症状なら、前と同じ薬を処方すればいいんでないの?
結局薬はもらえず(-。-;)、狂犬病の注射だけして帰って来ました( -。-) =3
しばらく様子見ます・・・(;-_-;)

今日の写真はファンヒーターの前で、おしくらまんじゅう状態のシェコラ(;^_^A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.