我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/24(月) お茶会 (*^◇^)_旦~~
今日は朝からいい天気(^o^)
「かあちゃん、早くお散歩〜」と言いたげなシェコラ(^◇^;
でも、「午前中に洗濯機が届く予定なので、もうちょい待てぃ」と言い聞かせた(理解したかは不明)(^◇^;

10時過ぎに、若いお兄ちゃん二人が届けてくれました(^o^)
早速洗濯開始!!難しい機能の少ない機種にしたのに、それでもややこしいなぁ(>_<)
ようやく動き出した・・・ホッ(^◇^;
後は洗濯機に任せて、シェコラとお散歩へ♪
途中でご近所の犬友のケヴィンままに会った(^o^)  一緒にお散歩に〜 
ケヴィン君が大好きなラムは、もう大騒ぎ(^◇^; 良かったね〜

午後からは、お茶会 (*^◇^)_旦~~
学校の先生に対する不満が、爆発したまま達(≧▽≦)
ここでは言えないけど、子供達が可愛そうすぎる現実がある!!
私が当事者なら、きっと大暴れしてるぞぉ〜〜〜 (*'へ'*)ぷんぷん
先生方よ!!もっとしっかりしておくれ〜〜〜〜〜〜 
あなた達の考え方は、おかしいぞ〜〜〜〜

写真は、のんびりとひなたぼっこするシェコラ(^o^)  ココの大あくびぃ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.