我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/09(日) 我が家のサッカー小僧達♪
keiは昨日から遠征でいないし、shoも今日はサッカーの大会があると言って出かけた!

寒いけど、シェコラは寒さなんてへっちゃら・・お散歩には行きたい様子(-。-;) やはりおぬし達は犬ですな(;^_^A

仕方なく、また完全防備で行くことにした・・・
歩いていると体はポカポカしてくるけど、どこが寒いって・・・出ている顔と耳と手が寒いのなんのって(-。-;)
手袋は指先の感覚がなくなるので、3本のリードをあやつり難いのが難点(-。-;)
そこで!! keiの指先だけ出るタイプの手袋(昔、寺内貫太郎一家の樹木希林が愛用してたヤツ 古ッ)を借りたら、これ最高(^◇^;
マフラーもおまけして、出かけました〜♪

昼過ぎ、shoが以前に負けたチームにリベンジしたと、喜んで帰ってきた(^◇^) おーー! 良かったのぉ♪

夜、keiも遠征先から、膝に怪我して帰って来た(;^_^A
寒さでグラウンドが凍っていて、滑ったらしい。まっ、大したことはない様子。

昨日は1勝1敗、今日は2勝1敗の成績らしいが、詳細は分からず(;^_^A
kei自身は2日で7得点決めることが出来、MVPに選ばれたようで、メダルを頂いてました(^◇^)
が、PK戦を外してしまったらしく、責任を感じておりました(;^_^A 次、頑張れ!!

寒さなんてものともせず、我が家のサッカー小僧達は、白球を追いかけております(^◇^)  若いのぉぉ(;^_^A

写真はお散歩から帰って来たシェコラと、keiが怪我と引き換えに頂いたMVPのメダル♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.