我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/10(月) 第42回 ○○市陸上競技選手権大会
keiの市の陸上競技大会!!
4月から毎日練習してきた成果やいかに!!
keiがエントリーしたのは、100mと4×100リレー。
朝からケヴィンままと応援に出かけた。
100m予選は3位で通過。。。keiのタイムは14.68秒でまぁまぁやった。
気になったのは、2位に入ったお子さん。 あんなに早い子おったんや!!小さな市なので、上位常連の子は皆友達なのに。。。

1位はやはりT君!!「打倒T君」を合言葉に頑張って練習してきてのに・・・彼はまた一回り成長を遂げていた(;^_^A

結局、決勝では100mで4位、リレーも4位という結果でした。keiは納得のいかない結果だったと思うけど、これが現実や!!

今月はまだあと2回の陸上大会に参加予定!頑張れよ〜〜(^◇^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.