我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/14(金) シェリー3歳の誕生日&プチオフ会
おかげさまでシェリーが満3歳になりました(^◇^)
お誕生日 おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

シェリーのおかげで、多くの出会いが生まれ、知らなかった色々なことを知るきっかけにもなった。
シェリーとの出会いがなければ、多頭飼いもしなかった気がするなぁ・・・

これからも、ココ、ラムの事はもちろん、母ちゃんのこともよろしくな(^◇^) 頼りにしてまっせ!! 姉さん♪

今日は楽しみにしてたプチオフ会♪
犬友のぽこまむさんとpika夫妻が遊びに来てくれた(^◇^)
五色ウエルネスパークで待ち合わせ。ここは淡路でも数少ないワンコOKの公園。
シェリーは芝生の広場で、思いっきり走ってました♪
鉄砲玉アル吉っつぁんも、暴走することなく楽しそうに走ってた(^◇^)

その後、これも淡路では数少ないワンコOKのカフェでランチ♪
「しょうゆ味のカルボナーラ」が美味しかった(^◇^)
pika♂ちゃんは、タコのパスタ食べてた・・・共食いやっちゅーねん(爆)

場所をココままんちに移して、ティータイム♪
ココとラムも合流したので、人間5人にワン10匹 うひゃ〜
ワンを10匹飼ったら、こんな具合か・・・と体験させて頂いた。
あっちこっちに水分が・・・おしっこなのか、よだれなのか、お水なのかが謎(-。-;)
さすが10匹いると抜け毛もすごい!! 全部集めてpika♂ちゃんにプレゼントしたかった(^◇^;
のんびりとワンコ談義に花が咲き、楽しかった〜(^◇^)
ココまま、お掃除大変だったやろーーな(;^_^A ご苦労でした。

楽しい一日に感謝(^◇^)  また来てね〜〜

                    全員集合〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.