我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/24(月) 猫アレルギー?!
昨日までとはうって変わって、今日は秋晴れ〜♪
ポカポカと暖かくて、シェコラもデッキで日向ぼっこ(^◇^)
平和やな〜〜(^◇^)

夕方keiが学校から帰って来て、友達の家に遊びに行った。
1時間半ほどして帰って来たら・・・keiの目が!!!!
ボクシングをフルラウンド戦って、KO負けしたみたいやん(≧▽≦)鼻もグスグスして泣いてるように見える!
「なんや〜 その目!!! どーーしたん?????」
右目が腫れてほとんど開いてない!! 目の周りも青黒くなり、お岩さん状態!!!
kei曰く「H君ちで遊んでたら、目が痒くなり鼻水が出てきて、こんなんなった」
一緒に遊んでいた友達の知り合いが、まったく同じような状態になった事があり、それは「猫アレルギー」だったと・・・
確かにH君ちには猫ちゃんがいる!

とにかく病院へ行こう!! 時計を見ると6時10分・・・
近所の眼科は6時まで(>_<) ダメもとで電話をしたが、やはりダメ(>_<) 先生が家に帰られただと・・・ほんまかいな! 10分しか過ぎてないのに・・・ぶつぶつ
仕方なく、とりあえず保険証を持ち車を走らせた ε=ε=ヘ(* - -)ノ

2件目の眼科・・・やはりドアに6時までと書いてあるけど、覗くとまだ患者がいる様子・・・
事情を話すと、時計を見ながらあからさまに嫌そうな顔の受付の女(>_<) 
「うちで今までに受診されたことありますか?」記憶になかったけど、調べてもらうとあったらしい。
「しばらくお待ちください」・・・ほっ

診察室に入ると・・・「わぁ〜 すごいね〜」と笑う女医(-。-;)
笑ってる場合じゃないと思いますけど・・・(*'へ'*)
結果は・・・おそらく「猫アレルギー」 目薬を3種類出してもらった。
「犬アレルギー」じゃなくてほんまに良かった(;^_^A

                   日向ぼっこ中のシェコラ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.