我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/25(火) 食欲の秋。。。なので体重測定
今日もポカポカと暖かい秋晴れ〜♪

keiの猫アレルギーのその後・・・
目薬3種類のおかげで、朝起きたらほぼ普通の状態に戻ってた・・ほっ
今日眼科で、アレルギーの血液検査もをお願いした。
一応犬のアレルギーも調べてもらうことに。ドキドキっ

朝のお散歩でご近所のココちゃんとアル吉に会ったので、たっぷり1時間以上歩いたな〜♪ 
最近朝夕、一緒に散歩してますな〜(^◇^)
いつも犬ぞりを引っ張ってるようなアル吉っちゃん(^◇^)
この間TVでやってたぞ!! 犬ぞりを引くワンコは普通の散歩の時も好きなように歩かせるらしい。飼い主が引きづられて歩く。「つけ」なんてことは、絶対に言わない!!
でも「よぅよぅ」と声をかけると、ピタッと止まる(^◇^) これがすごい!!!
ココままにそのことを教えてあげた(^◇^) アル吉っちゃんを「よぅよぅ」と言うと、止まるように躾ける。これが出来たら「ポチたま」出ようぜ〜(^◇^)

食欲の秋♪ 母ちゃんの腹肥ゆる秋(^◇^)
シェコラは食欲の秋でも、母ちゃんがくれないと食べ物にはありつけないんですが・・・まぁ、週に一度は体重測定♪
これが結構お気に入りのシェコラ(^◇^)
「体重測るよ〜」と言えば、我先に体重計に乗る変な奴ら(^◇^;

シェリー4.4キロ ココ4.8キロ ラム4.8キロ 合格〜〜♪
シェリーはあと少し太ってもOKですな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.