我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/27(木) ロッテ おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
ロッテが強いのか・・・阪神が弱すぎるのか・・・(;^_^A
まぁ、野球がよく分からない私には、どっちでもいいんですが(;^_^A

勝っても負けてもバーゲン♪
電気ストーブが欲しかったので、早速スーパーJへGO!
店内は「六甲おろし」が鳴り響き、店員は阪神のハッピを着てる(;^_^A
あれ? もしや阪神が日本一だったかい??と勘違いしそうな店内。

keiのサッカー用のベンチコートとエナメルバッグが2割引♪
今年は買い換える予定だったので、ラッキー(^◇^)  サッカーのものって、なかなかバーゲンがないので、良かった〜♪
ええ買い物したわ〜といい気分で、電気製品売り場へ・・・

チラシに載ってた、ハロゲンヒーターが展示してあるが、これって温風でるのかな? 聞いてみよ〜〜

事務処理に必死な店員。目の前のお客に気づかぬ振りをして、無視しておるな(-。-;)
隣にいたちょっと怖そうなおばさんが「すいません」と声をかけたが無視!
ちょっとイライラし始めたおばさん・・・「忙しいのかな? 誰かおらんの!」 依然、無視し続ける店員達!!
顔が硬直し、そろそろイライラも頂点に達しそうな様子のおばさん・・・
と! その瞬間、おばさんは爆発した〜〜「すいませ〜〜〜〜ん!!」あたり一面におばさんの声が響いた〜(≧▽≦)
周りにいたお客さんは、大声に驚いて一瞬時が止まったかのようだった(≧▽≦)

この声にはさすがに無視できなかた店員は、ようやく「なんでしょうか?」 おばさん・・・お気持ちお察しいたしますm(__)m

よしっ! 私も負けずに「すいませ〜〜ん」
面倒臭そうに、阪神のハッピが妙に似合わないおやじが付いてきた。
私      「このヒーターーは温風はでるんですか?」
ハッピおやじ 「出ませんよ」
私      「じゃあ、温まるまで時間かかるかな?」
ハッピおやじ 「はい、回りだけやね」←暖かいのは回りだけという意味だと思う。
私      「どのくらいの暖かさか、今コンセント入れてみていいですか?」
ハッピおやじ 「できません」
私      「あぁそうですか、もう結構です」

このおやじ、商品売る気あるのんか??? 
普通、どこの電器屋でも、見本のヒーターはスイッチ入れてあったりするぞ!!
現に、そのヒーターのすぐ横にもコンセントの差込口があったっちゅーーねん。
最近スーパーJの客に対する態度は、最悪!!! 友達の間でも、評判が悪い。
市内に他に大きなスーパーがないので、どんな態度でも売れると思ってたら大間違いやぞ!!
ヒーターは別の電器店で買うことにする!! 腹立つわ〜


keiが使わなくなったゲームソフトを売りに行ったら、なんと予想の3倍以上の値で売れた(^◇^)
keiは喜んでるが。。。あんた、よーー考えや! それを買ってやったのは、わしやぞ! で、遊ぶだけ遊んでいらなくなったら、売って・・・そのお金はあんたの小遣い・・・なんか納得いかんぞぉ (*'へ'*)  臨時収入でシェコラにプレゼントを買ったkei 3個で300円のぬいぐるみ(^o^)  母ちゃんには何もなしかい・・・ぶつぶつ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.