我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/30(日) 南淡路市少年サッカー大会
淡路島は町が合併し淡路市、洲本市、南淡路市の3市になります。
すでに淡路市と南淡路市は合併が終わり、来年洲本市と五色町の合併が予定されています。

今日は第1回 南淡路市少年サッカー大会!!
ここんところ、成績の良くないkeiのチーム(;^_^A
栄えある第1回のサッカー大会の優勝を狙ってた!!
順調に勝ち進んで、決勝戦・・・前半10分ですでに2点リード♪
よっしゃ〜〜その調子や\(^O^)/ いけいけ〜〜母達は大盛り上がり\(^O^)/

ところが・・・何がどうなったのか。。。終わってみると逆転負け! あちゃーーーー(≧▽≦)
結局、準優勝ということでした ガクッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.