我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/04(火) トゥルーへの手紙
朝のお散歩♪ 随分涼しくなり、時間さえあればどこまでも歩いていたい気分(^◇^)
今日も元気に外へ出たら。。。ん? 雲行きが(*¬ ¬) ぁゃιぃ
案の定、5分も歩いたらポツポツと降ってきたがな(;^_^A 仕方なく家路へ・・・
いつもは、玄関先でブラシをかけて、洗面所で足を洗うシェコラ。
途中で帰って来たので、shoがまだ洗面所を占領してやがる(>_<) 
しばらく玄関でシェコラを待機させていたら・・・雨がやんでるしぃ(;^_^A
「もう1回お散歩行くか?」と言うと、尻尾フリフリの3ワン(^◇^)  今度はたっぷり歩いて、満足♪満足♪

動物をテーマにした映画って、昔から多くありますよね♪
印象的なのは、ムツゴロウさんの「子猫物語」これに出ていたパグ犬のプー助君・・・可愛かったな〜
高倉健さんの「南極物語」のタロとジロ 泣けたなぁ〜 (p_q、)

最近気になっている映画「トゥルーへの手紙」
監督は世界的に有名な写真家の「ブルース・ウェバー」彼は無類の犬好きだそうです。
映画に出演しているゴルちゃん達は、彼の愛犬らしい。ぜひぜひ観たい♪ 
身近な命に向ける愛情が、世界平和につながることを気づかせてくれる・・・

関東の方〜 10月末までの期間限定で、「ブルースウェバー展」がオープンしてますよ〜 
なんと会場の中庭に、芝生のドッグラン付きカフェを設置しているらしいです。
いいな〜 いいな〜 都会はいいな〜 行きてぇ〜〜 (≧▽≦)
詳しくは・・・http://www.alettertotrue.com/ をどうぞ♪

                    
                     そんにくっつかんでも・・・(^◇^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.