我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/14(月) 未来ちゃん おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
ワンコニャンコの保護団体「千葉WAN」さんの保護犬の未来ちゃん♪
8月、センターで血だらけの仔犬をボランティアの方が保護しました。
この仔犬、両方の後ろ足が途中からありません。赤ちゃんの頃に切り取られたらしいです。
こんなに辛い目にあったのに、未来ちゃんはとても元気で明るいワンコです。
こんな状態で里親さんが見つかるのか・・・と心配してた人も多かったと思いますが、このたび、未来ちゃんは大きな幸せを掴みました(^◇^)
里親さんは、ノンフィクション作家の方で、「ドッグシェルター」や「車椅子の犬」に関する本を書いておられるようです。
本当に良かった〜〜〜〜 バンザイ\(^O^)/

未来ちゃんの事、興味のある方はこちらから・・・http://animal-note.cool.ne.jp/index.html
千葉WANHP→menuの家族を待ってる犬猫たち→仔犬のページ
預かりさん日記をぜひご覧下さい。
「千葉WAN」にはまだまだ大勢の里親さんを待つワンコがいます。
応援してあげて下さい。


11/11の日記に書いた「有名ブランドで犬猫の毛皮が使用」という話。
ポール・マッカートニーの奥さんヒース・ミルズ・マッカートニーさんが、アジア諸国からの犬・猫の毛皮輸入禁止の≪署名活動≫されています。
名前、メールアドレス、国名、居住都市名を書くだけです。

http://www.heathermillsmccartney.com/petition.php
英文サイトなのでこちらで翻訳できます。http://honyaku.yahoo.co.jp/

毛皮業者の様子を動画でみることができますが、あまりに衝撃的で、私は少ししか見てません。
勇気のある方は、ぜひ見てください。これが現実です。
http://www.jcruel.com/catdogfur.asp

http://fur-free.com/index.html こちらにもムービーがありますが、私もまだ見てません(≧▽≦) きっと恐ろしいに違いない・・・でもこれが現実なんです。

毛皮のくっついた服は一生着れそうにないです(≧▽≦)

             買い物から帰ってきたら、ぬいぐるみが可愛そうなことに・・・(≧▽≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.