我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/05(土) keiの祝勝会
朝から図書館へ行き、懲りずにワンコ関係の本を5冊借りる(^o^) 秋の夜長は読書です♪

昼からはココラムの爪切りに、ペットショップへ♪
今日はどんなワンちゃんがいるかな? 
ドアを開けると、寄ってきてくれたキャパリアちゃん♪
1ヶ月前は、何故か足にギブスをしてた子や・・・(10/3日記参照)今日は元気に歩いてる(^o^)

この子いつもこのショップにいて気になってた(;^_^A とーーっても人懐こくてほんまに可愛い(^o^)
おねーさんに聞いてみたら、「ここで売ってた子なんだけど、性格が良くて私が気に入ったんで、飼ってるんです」
な〜〜んだ♪ 売れ残ってしまってどんどん大きくなった子かと心配して損したわ(^◇^;
このショップの看板犬のリンゴちゃんでした(^o^) 本当に可愛い子です♪

生後1ヶ月ちょっとのMダックス3匹とパピヨン2匹が団子になってじゃれてた(^o^)
可愛いけど、1ヶ月で親から離されるなんて、可哀相に(≧▽≦)
Tプーの赤ちゃんは、ゲージの中でずっと吠え続けてた(≧▽≦)
一日も早く、いい里親さんと出会うことを祈ってます。

リンゴちゃんを撫でて、仔犬達を見ている間に、無事ココラムの爪きり終了(^o^)
おねーさんに聞くと、私みたいに頻繁に爪切りに来る人は珍しいらしい(;^_^A だって。。。しっかりと伸びてるし・・・
伸びすぎて、爪が曲がってから連れて来る人が多いんだと!!爪はまめに切ってあげましょう♪

夕方からは、keiのサッカーチームの祝勝会。
準優勝、優勝と続いたので、コーチのお宅に6年生だけで集まって食事をすることに♪
そのままkeiはお泊りさせて頂いた。本当にいつもお世話になりますm(__)m 

                   楽しそうなkei&チームメイト


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.