我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/31(土) よいお年を〜♪
とうとう、今年最後の日を迎えてしまいました(;^_^A
お友達の皆様には、ご無沙汰続きで失礼してます(;^_^A
今年もバタバタと落ち着きのない、一年でした・・・
来年こそは、地に足のついた年にしたいものです。
何か新しいことに挑戦の年にしたいです。←あくまでも希望ですが(^◇^;

お正月は、シェコラとのんびりとしたいと思いますが・・・そうもいきそうにないですわ(≧▽≦)
どうぞ、皆様はよいお年をお迎え下さいませね♪
そして来年もシェコラ共々、よろしくお願い致しまする m(__)m

2005/12/20(火) さぶっ (≧▽≦)
毎日、とにかく寒い(≧▽≦)
ほとんど冬眠状態のシェリーハウスの住人達(;^_^A
でもお散歩には、頑張って行く!!! 
母ちゃんは、しっかりと防寒してゴロゴロの達磨状態(;^_^A
シェコラも服を着て、頑張ってますよ〜

2005/12/18(日) 初雪
昨日から天気予報は「明日は雪」
でも温暖な淡路島では、雪は降らないと思ってたら・・・
なんと朝起きて外を見ると、うっすらと雪化粧(^◇^)
早速、シェコラをデッキに出してやると・・・「なんだこれは?」って感じで、捜索始めました(^◇^)

シェリーは、しきりにホリホリして、ペロペロとなめてました(^o^)
ココは、寒いのが嫌いなので、すぐに部屋に入りファンヒーターで温まってた(^o^)
ラムは、興味津々であっちこっちと匂いを嗅ぎ、はしゃいでた(^o^)

2005/12/13(火) お久しぶりでございます
日記のサボり癖が定着してしまった今日この頃・・・(;^_^A
いい訳しますと、@PCデスクの置いてある位置が、さぶい(≧▽≦)
A子供達がPCを使うので、今って時に使えない(≧▽≦)
Bネタがない(≧▽≦)  
CPCの調子が悪く、イライラする(≧▽≦) 以上

CのPCの調子が悪いのは、解決した(^◇^)
ウイルスソフトをノー○ンからウイルスバス○ーに替えたら、とたんにサクサクと動くようになる♪ イエーーイ(*^▽^*)ノ
これでウイルス対策もバッチリ!! 
寒いのは我慢して、ぼちぼち更新してまいりますので、よろしく♪o(*^o^v)

今日は特に寒い ブルブル(>_<)
よりによって、こんな寒い日にkeiの学校では、持久走大会が行われた。
半袖、半パンでkei達6年生は、1.5キロを走る ε=ε=ヘ(* - -)ノ
寒いので、スタート時間ギリギリに応援に行ったら、すでにスタートした後だった(;^_^A あらら・・・
ケヴィンままとウイリーままがメールくれてたけど、気づかず(;^_^A

あまりの寒さに応援の親は皆コートのフードをかぶってたり、帽子をかぶっておられるので、誰が誰だか分からない(^◇^;

ようやく、まま達と合流したところで、1番の子が帰ってきた〜〜
あーーー、やっぱりT君や!! T君は去年、市の大会の長距離で大会記録を出したもんな〜 ダントツの1位!!
2位が帰ってきた〜〜〜 おぉぉぉぉkeiや〜〜頑張れ〜〜!!
てな訳で、おば様方の黄色い声援を受けて、keiは2位でした(^◇^)  

ココままは、2年生の次男君から、6年生が走り終わるまで応援してたらしく、寒さの為固まっておりました がははは(^◇^)  お疲れさんでした。

シェコラ達も元気にしております♪ こたつの中で冬眠状態ですが(;^_^A
母ちゃんも元気にしております。2年ほどサボってた「人間ドッグ」を受けました。
子供達は数年もすると巣立っていくけど、シェコラの面倒を見るのは私しかいない(;^_^A 何事も体が資本!!
あっちこっちとガタがくる年齢なので、結果がちょっと心配だったけど、特に異常はない模様(^◇^)

ただ、以前からずっとコレステロール値が高め(;^_^A 特に肉ばっか食べてる訳でもなく、最近は肉より魚派なのになぁ・・・
コレステロールについて勉強してみようと思う。

皆さんも体には気をつけましょう!!! ワンコの為にも、飼い主が元気でいることが一番です(^◇^)

おば様方の黄色い声援を受け、ゴールに向かうkeiと固まって暖をとるシェコラ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.