我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/16(水) お転婆アルちゃん♪ラムと御対面(^o^)
朝から雨でお散歩にも行けず、退屈していたシェコラ(;^_^A
ご近所の犬友のココままさんから、お茶のお誘いが♪
一番退屈しているラムを選抜して、出かけた。

お転婆アルちゃんと、ラムの御対面(^◇^)
はてさて、どうなることやら・・・(^◇^;
リビングに入るなり、大はしゃぎで出迎えてくれたアルちゃん♪
なんと、ラムとアルちゃんが、広いリビングを猛スピードで走り回る ε=ε=ヘ(* - -)ノ

アルちゃんは。。。「私はこんな追いかけっこがしたかったのよ〜」と言いたげに楽しそう(^◇^)
ラムは。。。「なんやねん! このちっこいのは!?でもおもろいやん♪負けずに走りまっせ〜」
てな具合で、楽しそうに大暴れ(^◇^;

でも・・・子犬特有のひつこさに、さすがのラムもついて行けず、しばらくするとアルちゃんに向かって「うぅぅぅぅ、いい加減にしてよ〜」(;^_^A
相手にされなくなったアルちゃんは、座布団の上でコロンと寝てしまった(^◇^;
なんとも人懐っこい、可愛い子ですわ♪

お姉ちゃんのココちゃんは、そんなアルちゃんのお転婆について行けずにちょっと気の毒・・・(;^_^A
早くお互いに慣れてくるといいねぇ!! 頑張れ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.