我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/24(木) よっしゃ〜ε=ε=ヘ(* - -)ノ
朝、新聞のチラシを見たら・・・なっなんと!
いつも行ってるホームセンターの日替わり特価品に、トイレシーツが!!!
普段ワイドサイズ50枚880円が、今日に限り598円♪♪お一人様4個限定!!
先月もshoをお供にして、598円の日に買いに行ったよな・・・
今までは、年に数回しかなかったのに、また今月も(^◇^) ニコッ♪
まだ先月買ったのが山のごとく積んであるけど。。。でも買う!!消耗品は安い時に買うに限る!!

ホームセンターに着くと、ほとんどの人ががティッシュを2箱持ってる! ティッシュも安いのか?
トイレシーツのことばかりで、他の安い物はちっともチェックせずに来てしまった(;^_^A
ティッシュも5箱で198円、お一人様2箱!! 2箱GET♪ トイレシーツも4個GET♪

その後スーパーで食料品を買って・・・・
帰りにまたホームセンターに吸い寄せられるようにε=ε=ヘ(* - -)ノ さらに4個GET(^◇^; 

子供達からは。。。「トイレシーツ収集家」と呼ばれている(;^_^A

写真は去年の今日のシェコラ(^◇^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.