我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/27(日) keiの挑戦!!
2週間前に、都市対抗サッカー大会で、幸運にも優秀選手に選ばれ、県トレセン選手への挑戦権を得たkei。
「200年兵庫県トレセンU-12 第二次選考会」が、昨日今日の二日間あり、晴れて県選抜メンバー32人が決定する!

優秀選手に選ばれたこと自体が、予想していなかったので、県選抜なんて夢の夢(^o^) 挑戦できるだけでもありがたい♪
淡路の田舎から、はるばる「明石市少年自然の家」まで、バスと電車を乗り継いで、keiと出かけた。
淡路からはkei一人なので、都会の子供達に馴染めるかが、母としては最大の心配(;^_^A

心配した通り・・・都会のハイテンションな子供達にあっ気にとられ、石のように固まるkei!あちゃーーー(≧▽≦) 想像通りや(>_<) こんな状態での2日間は長いぞぉぉぉ(>_<) 
母はというと、早速加古川から来られたお母さんと友達になり、ルンルン♪ この性格分けてあげたいわ(;^_^A

午前中は基礎練習が中心。。。
雪が降りしきる寒い中、子供達は一生懸命自己アピールしておりました。
すごいな〜〜〜この世に生を受けて、まだ11年しかたっていない子供達なのに。。。感心する母
keiも練習が始まると、ようやく元気が出てきた様子(^◇^;
昼からはゲーム形式での練習になったけど、母はそろそろ帰ることに。
知り合ったお母さんに、あとの様子は連絡してもらうことにし、後ろ髪を引かれながら帰途に着いた。

選考会は、昨日は5時まで。。。その後宿舎へ
そして今日は9時から5時まで、その後トレセンメンバーの発表!
昨日知り合ったSさんから、朝から行ってると連絡があったので、私も早めに迎えに行った。
今日は地元の大会にトレセン候補チームも参加していた。結局準決勝に残ったのは、トレセン候補の4チーム!! 
6年生中心の大会で、5年生ばかりのトレセンチーム、しかも昨日初めて会った者どおしのチームなのに。。。さすがにレベルが高い!!
keiは県トレのユニを借りてるやん♪背番号2番(^o^)
胸には「HYOGO」の文字が♪ 母はこれだけで大満足(^◇^)
嬉しくて写真をパチパチと撮ってました〜♪

いよいよ全ての予定が終わり、メンバー32人の発表!!!
よくこの2日間耐えたなぁと、母はホッとしておりました(;^_^A
県トレのメンバーなんて、やはりkeiには夢の夢(;^_^A
が!!!!!!!! 予想は大きく外れ「2番 川○ kei君」
へっ?? はっ?? ん??
おいおい!!!どうなってんねん?????あいつ選ばれとるし(≧▽≦)

てな訳で、なんとkeiが「2005年兵庫県トレセンU-12」のメンバーになっちゃいました(^◇^; 
7月にまた入れ替えの選考会がありますが、それまでは「兵庫県代表」として活動することになりました。
何が良かったのか、母にはちっとも分かりませんが、どえらいことになってしまいました(;^_^A

3月には早速2回の遠征が予定されています。運よく1回目の遠征は淡路でした(^◇^)
月末には、静岡まで行く予定です。なんだか忙しくなりそうな予感(;^_^A 母も頑張ります!!
keiのことを応援してくれているお友達の皆様、本当にありがとうございます m(__)m これからもよろしくお願いしますね(^o^)
来週、県トレのユニを着てプレーするkeiを見に行ってやって下さいまし(^o^)  淡路で見られるのは、たぶん最初で最後です。
あ〜〜〜疲れた(;^_^A 

写真は今日のkeiです。先輩達から受け継がれている、県トレのユニフォームも貸して頂きました。半年間背番号15番で頑張ります!!!
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.