我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/05(土) ご冥福をお祈りいたします
今日はkeiのサッカーの大会!
6年生にとっては、最後の公式戦ともいえる大事な試合。
kei達5年生にも、6年生と一緒に戦える最後の公式戦なので、なんとしても優勝で最後を飾りたい!
1回戦2回戦と勝ち進み、明日の準決勝にコマを進めた(^◇^)
明日は強敵揃いやなぁ・・・頑張ろう!!!

犬友のぽこまむさんちのマロンちゃんは、癌と闘ってましたが、昨日大好きなままさんに抱かれて、虹の橋へと旅立ちました。
たった2年と数ヶ月の短い命でしたが、十分な愛情を受け、2度のお産で可愛い子供達を生み育て、中身の濃い犬生だったと私は思う。
5ヶ月の闘病生活だったけど、いい先生と仲間達に応援され、本当によく頑張った!!
大好きなままさんに抱かれて最期の時を迎えたのは・・・本当に良かった。

マロンちゃんは、今回私に命の尊さのようなものを教えてくれた気がする。
去年の10月に遊びに来てくれた時は、元気そうに見えたけど、すでに病魔は小さな体を蝕んでた。
ぽこまむさんは、本当によくやってた。毎日のように病院に通い、家でも点滴をしてた。
もしシェコラに万が一の事があった時、あれほどのことが私にできるやろか・・・

去年、マロンちゃんの子供のなみちゃんが先に虹の橋へ逝った。
今頃、橋のたもとで出会って遊んでるやろな(^◇^)
心からご冥福をお祈りいたします・・・

写真は去年の10月に遊びに来てくれた時のマロンちゃんとムックちゃん♪
なんでこんなに可愛い子が、2年足らずで・・・と思わずにはいられない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.