我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/07(月) すっきり〜〜!
今日も元気にお散歩へGO!
たっぷりと歩いて、いい運動になったわ〜♪

午後からお買い物に出かけおやつを買ったので、早速お茶のお誘いを(^o^)
色々と話すことがありそうなお二人にメールを♪
二人とも忙しいのに、来てくれた(^o^)
何でも気兼ねなく話せる、信頼できる友達はいいもんやなぁ・・・
中身の濃いおしゃべりで、ストレス解消(^o^)  あ〜スッとした!

子育てが終わったら、一緒に食べ歩き旅行するのが楽しみ♪
毎日の散歩で、足腰鍛えとくで(^o^)

今日はラムをシャンプーしてやった(^o^)  シャンプーのいい香り♪ いつまで続くやら(^◇^;

写真、「fickle」さんで作ってもらった、パーカー♪可愛いでしょ(^◇^)
fickle  http://www.bd.jful.jp/~bd308s/index.htm


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.