我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/06(日) ココに異変?!
昨日今日は、keiの県トレ淡路合宿!
2、3日前から咳コンコン状態のkei・・・(;^_^A
先週雪の中での選考会以来、風邪気味なのをなんとか持ちこたえて今日を迎えた・・・が、なんやヤバイ感じ(;^_^A
咳止めの薬を飲ませて、送って行った。
昼からは、淡路選抜との試合が予定されている。ご近所の犬友さんも応援に来てくれた(^◇^)  v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

が、keiの動きが悪い。。。(≧▽≦)
2試合出た後、コーチも変だと思ったのか、休憩してこいと言われ、熱を測ると37.5℃ あちゃーーーー(≧▽≦) やっぱり!
この状態でお泊りさせる訳にもいかず、仕方なくkeiは返品となりました(>_<)
それでなくても、なかなか馴染めなくて辛いのに、まいったなぁ(>_<)

今朝もまだ微妙に熱があったので、仕方なく休ませました。
出だしからつまづいてしまい、まだチームメイトの名前も覚えてない状態で、次は今月末の2泊3日の静岡キャンプ(; ̄ー ̄A アセアセ
静岡トレセン、甲府トレセン、浜松トレセンとの試合が予定されている。うへぇ〜〜〜(≧▽≦)
私なんか、チーム名を聞いただけで、ビビリモード(≧▽≦)
なんとか頑張ってや〜!! 

1週間ほど前から、ココの食欲に異変が(≧▽≦)
まず第一段階・・・ご飯を食べるのに時間がかかる。普段なら約20秒で完食なのに、30秒はかかってる。
第二段階・・・時間がかかるに加えて、10粒ほど残しだした。
そして昨日の朝はとうとう食べなかった(>_<)夜はさすがにお腹が減ったのか、完食(^o^)
今朝も少し残して、夜は完食。
おやつはしっかり食べてます(^◇^;

以前にも同じようなことがあり、フードのメーカーを変えたり工夫したことがあった。
1ヶ月ほどしたら、また元のように食べるようになってくれたので、今回もあまり心配はしてませんが、小食のココって。。。やっぱり変(≧▽≦)
日頃からの蓄えはしっかりあるので、いいダイエットになるかも(^◇^;

4日の日記に書いた「紙袋事件」
某スーパーのお客様係の方から、丁寧な謝りメールを頂きました(^◇^;
いっそうのお客さんに対するサービス向上を願います!

写真は淡路選抜との試合の模様


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.