我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/14(木) ドッグランデビュー♪
いい天気♪ 洗濯も山盛りいっぱい♪ 布団も干した♪
例のワンコのことが頭から離れないけど、気分転換しようと思って、ココままに「カフェ行こうよ〜」と誘った。

ケヴィンママんちに車が・・・仕事休みかな?
「カフェ行けへん?」と言ったら・・・「今日は衣替えする予定やったのに・・・行く〜」行くんかいっ(^◇^) そうこなくっちゃ♪
シェコラは3匹一緒に出かけたらパニック状態になる(>_<)
慣れてないからか、ガウガウ、ヒーヒーとやたらうるさい(>_<)
1匹だけ連れて行こうと思ってたけど、ケヴィンママが一緒なら、思い切って3匹連れて行くとするか!!

山の中にあるカフェで、最近ドッグランもできたらしいので行くのを楽しみにしてた(^◇^)
案の定、ココままの車の中で・・・パニクッてるシェコラ(;^_^A
カフェに着いても、「ここはどこやねん? ガウガウ ワンワン」と落ち着かないシェコラのあほたれ(>_<)
運よく、ドッグランは誰もいない(^◇^)
大暴れのシェコラ&ココちゃんアルちゃん♪
その後お庭でケーキを頂き、のんびりと2時間ほど遊ばせてもらった(^◇^)
楽しかったし、美味しかったし、大満足のまま達(^◇^)

次からは、やはり1匹限定やな・・・(>_<)
なんでこんなに落ち着きがないのかな?? まだまだ修行が足りません(;^_^A 

写真はドッグラン&カフェのお庭での様子(^◇^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.