我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/16(土) はぁはぁはぁ
いい天気を通り越して、暑いがな(;^_^A
明日はいつも散歩の途中で立ち寄る神社のお祭り♪
今日も朝から準備で忙しそうな神社の前を通りかかると、いきなり「ドンドンドン」と太鼓の練習が始まった!! 
ビックリしたココは、慌てて走り出した ε=ε=ヘ(* - -)ノ

そやそや、ココは太鼓の音が怖いんですわ(;^_^A
以前にも車でドライブ中にだんじりに出会い、太鼓の音に驚いて、慌てて後ろの席からジャンプして助手席に飛び移ってきて、ブルブル震えだしたことがあったな〜(^◇^)

シェリラムはどうってこと無さそうなのになぁ(;^_^A ココは後ろを見ながら、落ち着かない散歩でした(^◇^;
さすがに帰ってきたら、「はぁはぁはぁ」と息の荒いシェコラでした!

うちの近所には、たぬきがいるんです(^◇^)
夜に車を運転していると、しょっちゅう見かける。たぬきは夜行性なんですよね・・たぶん!
昨夜は、道のわきを2匹で歩いてた(^◇^) かわいい♪
でも交通事故に遭うたぬきさんもいて、今日道路に死んでいるのを見かけた。可哀相に・・・(>_<)

写真は、お散歩から帰って来たシェコラ♪
この後、1匹づつブラシをかけて足を洗います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.