我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/17(日) A賞の商品は・・・(^◇^;
今日は、いつもお散歩の途中で立ち寄る近所の神社の春祭り♪
朝からココの怖い太鼓の音が、ドンドンドン!

あいにくshoもkeiもサッカーの練習。
昼過ぎ、ウイリーままが、祭りの抽選会に行こうと誘ってくれた♪ おーーっと、すっかり忘れてた(;^_^A 
ウイリー君とラムをお供に神社に行くと、ココままが子供会の役員さんで、なんかしてた(;^_^A 何やってたのかな?(笑)
ラムは大勢の人にビビリまくり(>_<) けっこうあかんたれなんですわ(^◇^;抱っこ抱っことせがんでくる。

抽選はというと。。。ご近所の奥様方、揃ってC賞のティッシュ1箱(;^_^A
ウイリー姉さんにラムを預けて、いざ抽選!!!ええもん当てまっせ〜〜

やった〜〜〜A賞や(^◇^)  A賞は何々???
テレビ??DVDデッキ?? はたまたエアコン??←欲しい物ばっか(;^_^A
「A賞ですか!!パチパチパチ!! こちらの3つの中から一つ選んで下さいっ!!!」
洗剤1箱、懐中電灯、カキ氷器・・・ガクッ(≧▽≦) 何かの間違いじゃ?
テイッシュ1箱よりはましやけど・・・トホホ
keiが喜ぶであろうカキ氷器を有難く頂きました(;^_^A

この後、おばさん方のメインイベントの餅まき(^◇^)
でもまだ1時間近くあるので、一旦「sherry house」でウイリーままといくちゃんとお茶タイム♪
そろそろ餅まきの時間になり、「今年も頑張るで〜」と張りきって出かけた・・・
ご近所の餅まき大好きなおばさまに「餅まき行かないの??」と聞くと「今行こうと思ったら・・・もう終わったんやて」
「えーーーーーーーーっっ!!! 終わったーーーっ!!」
「紙には2時半て書いてあったやーーーん」
確かに、皆神社から餅の入った袋提げて帰ってる(>_<)

おぉぉぉぉぉ、私とした事が、一生の不覚 号(┳◇┳)泣
毎年予定時間より遅くなるのに、今年に限って予定が早くなったらしい(>_<) くっそ〜〜〜〜!!! 
ぜんざい用のあずきも買ってあったのにぃ(≧▽≦)

餅まきっておもしろいんですよ〜 本性が出るんです(^◇^)
日頃おしとやかな奥様が、本気になって餅を拾う姿・・ププ
子供を押しのけてるおばさんとか・・・(;^_^A
人間ウォッチングには、最高におもろい・・・イヒヒ
あ〜〜 残念!!! 来年は頑張るぞ!!!

写真は神社の様子と抽選で当たったカキ氷器・・・keiが喜ぶかと思ったら、喜んだのは高校生のshoだった(;^_^A
デッキでいねむり中のシェリココ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.