我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/20(水) 雨は退屈 (;^_^A
朝から雨・・・
お散歩にも行けずに、退屈そうなシェコラ(;^_^A
かぁちゃんは、ずっとPCの前に座ってるし・・・ぼそぼそ・・・と声が聞こえてきそう(;^_^A

何かおもちゃはないかなぁ???
おもちゃを買ってあげても、一日ともたないシェコラ(;^_^A
おもちゃはバラバラに破壊するもんだと大きな勘違いをしている・・・奴らは(;^_^A
keiの部屋のクローゼツトを引っ掻き回すと、木のおもちゃが出てきた♪
穴が開いていて、まるでコングやん(^◇^)
フードを入れてみた・・・しばらく遊べるぞ〜〜♪
さっそく格闘開始!!! が、よく見ると・・・中のフードを出そうと木ごとかじってやがる(>_<)

以前、ラムがウッドデッキの木をガジガジ、ムシャムシャして具合が悪くなった事がある!! 
仕方なく10分で取り上げた(;^_^A 
楽しんでいたのに、取り上げられて興奮が冷めないシェコラ!!
今度は3匹でバトル勃発!!! しばらくガウガウやって、ようやく沈下(;^_^A

牛乳の宅配の営業マンが来た!
「今、皆さんに試食品をお配りしてますので〜」と袋を渡された。覗くと5種類の乳製品が入ってる♪ ラッキーー(^◇^)
試食品だけ頂いておこう♪ と思ったら・・・
「26日にビンを回収にお伺いいたします」 オーーーッとそうきたかっ!!! 
その時に、またセールスするつもりやな!!
値段表を見たら・・・なんとお高いじゃーあーりませんか!!
200mlでどれも100円以上してますがな! 我が家ではいつも1g198円の牛乳飲んでるのに(;^_^A
お通じにいいとか、ビタミン入りとか、お肌にいいとか・・・グラッときそうになるコメントが書いてある(;^_^A
牛乳1本に150円もだすなら、もっと他に使いたいものがあるし!!
やっぱり、試食品だけ頂いておこう(^◇^;

写真は木のおもちゃで遊ぶ?・・・いや食べるシェコラ(;^_^A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.