我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/21(木) 衝動買い (;^_^A
今日も元気にお散歩だぁ〜(^◇^)
暑くて、くたびれた様子のシェコラ(^◇^; シメシメ♪

さぁ、お買い物に行ってきま〜〜す!大人しくお留守番頼むで〜♪
昨日keiが、学校の帽子をシェコラにボロボロにされた(>_<)
あと1年なのに・・・(>_<) 仕方なく買いに行った。980円もした(≧▽≦)ブヒブヒ

スーパーでいちごを買った。何種類もあるいちご!
パックの中で、お行儀よく整列しているいちごはお高い(;^_^A
好き勝手な大きさで個性的な、無選別いちごは100安かった(^o^)
家で食べるから、個性的な方でいいわ〜

他の物も買い、レジでお支払い・・・
私は普段、おつりも確かめずに財布に入れてしまう方なんだけど、今日は何故かレシートのムセンベツイチゴに視線が・・・
あれ? 値段が整列いちごとおんなじやん(;^_^A 
もう一度売り場に行って確かめたら、やっぱり100円安い!!
近くにいた店員に「これどちらかお値段間違ってませんか?」と聞いてみた。
結局、バーコードが間違ってたみたいで、100円返金してもらいました。

値段の間違いって結構あるんですよね!
近所のドラッグストアでも・・・
サッカー小僧は怪我がつきものなので、大きいサイズの絆創膏は必需品!
買いに行くと。。。どう考えても納得のいかないお値段が!
枚数が多い方が、少ない方よりお安い(;^_^A 
店員さんに尋ねると「本当ですね。本部の方で間違っているみたいですわ。お得な方を買って下さい」だって(;^_^A

次に行った時も、コンタクトの洗浄液が、値札の上に大きな紙で「セール中 ○○円」と書いてある。元の値段はいくらかな?と紙をめくると・・・・なんと!!!
元の値段の方が安いじゃーーーあーりませんかっ!!! んな、あほなっ!!
ったくいい加減やな・・・(≧▽≦)

てな訳で、イチゴの100円にこだわったのに・・・
帰りにバッグを衝動買いしてしまった(≧▽≦)
最近 adidasやpumaなんかのスポーツメーカーの可愛い小物が気になってた(^◇^;
写真では分かり難いけど、けっこう大きめで可愛いんです♪
今年の夏の活躍を期待してるよん(^o^)

写真は衝動買いしたバッグと、シェリー姉さんの昼寝♪ 
ココは何を思ったか、こたつの天板の上で寝てた(^◇^; お腹が冷たくて気持ち良かったのかな?(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.