我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/23(土) 第53回 兵庫リレーカーニバル
keiがリレーカーニバルに出場するので、今朝は5時起きでお弁当作り(;^_^A 6時半に学校まで車で送る。
「頑張ってこ〜〜〜い」と見送って、慌てて帰宅 ε=ε=ヘ(* - -)ノ
掃除と洗濯を猛スピードで片付け、シェコラの散歩へ♪
どんなに忙しくても、留守番させる日はお散歩に行ってやりたい。
途中の神社で「keiがこけませんように」 パンパンと神頼み(^o^)

その後、リレーメンバーのTさんご夫婦の車に便乗して、keiの応援に「ユニバー競技場」に出かけた。
小学生女子の100メートル走で、兵庫小学生記録がぞくぞくと塗り替えられ、母は他人事ながら感動!
一緒に行ったFさんなんて、感動で涙ウルウル(^◇^;
息子が新記録でも出そうものなら・・・号泣やろな(^◇^;

さぁ、いよいよkei達の順番が!!! ドキドキ・・・・
バトンの受け渡しは上手くいくか。。。こけないか。。。ハラハラ(;^_^A
参加チーム144チーム、明日の準決に残れるのは48チーム(;^_^A

「位置について・・・バンッ!」
1走K君・・・まずまずのスタート
2走F君・・・バトンOK♪ がんばれ〜〜〜
3走T君・・・バトンOK♪ ぬけ〜〜〜〜
そしてアンカーのkei・・・5着でバトン受け取る!! バトン渡し後T君転倒(>_<) 大丈夫か? 
keiは知らずに走る ε=ε=ヘ(* - -)ノ ε=ε=ヘ(* - -)ノ
母は夢中でデジカメでkeiを撮る!!! 結局何着か分からず(≧▽≦)
電光掲示板で3着(^◇^; おぉぉ、keiが2人抜いた模様!!
が。。やはり力及ばず(;^_^A 
48チームには残れなかった・・・ざんね〜〜ん!
でもkei達にとってはいいタイムだったので、よしとするかっ(^o^)
明日はあの「野口みずき」さんが10000メートルに出場する。ちょっと見たかったな〜

バトンを渡した後で転倒したT君の事が気がかりや・・・大丈夫だったかな?
なんと・・・そのまま救急車で病院へ・・・(≧▽≦)
お母さんがスタンドで見ていて、「あっ折れたな」と思ったらしい。何を隠そうお母さんは看護士さん!!
なんと左腕がみごとにボキッと折れて、ずれていたらしい(≧▽≦)
応急処置をしてもらったけど、後日手術の予定・・・(≧▽≦)
なんてこった!!! 可哀相に・・・・
29日にも陸上大会があるのに・・・
彼は長距離も得意で、去年は市の大会で新記録まで出した!!
一日も早く完治することを祈ってるよ〜 お大事に!!

残念だったけど、またひとついい経験をさせてもらったkei♪
母も楽しませてもらったよ(^o^)  ありがとう♪

母が夢中で撮った写真・・・keiがおらん(>_<) 
1枚も撮れてない・・・無人が1枚、地面が1枚、知らない子が1枚。。。以上

仕方なく、走り終わって、すがすがしい顔のチームメイト達をパチリッ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.