我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/27(水) 参観日
暑い(;^_^A暑い(;^_^A 8時の散歩はすでに暑い・・・(;^_^A
紫外線もビシバシと感じる(≧▽≦) 何気に手を見たら、夏がくる前にすでに日焼けで黒い(>_<)
子供達が起きる前に散歩に行くとなると・・・5時半起きか(;^_^Aちっと無理ですな(>_<)

今日、すごい人に会った!!
ワンコの散歩中の人だけど・・・男か女かは不明(;^_^A たぶん女性かな!
サンバイザーのひさしが動いて顔全面が隠れるタイプのヤツで完全に顔を隠して、厚手のパーカーのフードをかぶっている!
想像してみて下さい(;^_^A まるで「ロボコップ」ですわ(≧▽≦)
そこまでせんでも・・・(>_<) 怖いっちゅーーーねん!!

午後からkeiの小学校の参観日!
授業は道徳で、「命」とか「希望」とか、難しい内容。
走ったりサッカーの時のkeiは生き生きとして頼もしく見えるのに、授業中は背中が小さく見えたぞ(;^_^A
まぁ、人それぞれ得手不得手があるもんな・・・(>_<)
母は、多くは望まん! 元気で好きなことに一生懸命になれる♪これでOK(^◇^)
29日は、また陸上大会や(^◇^)  頑張れよ〜〜〜(^◇^)

シェリー姉さんの多飲多尿がまた少しひどくなってきた。
暑くなりお水を飲む量も増えたからもあるけど・・・
多飲多尿が起こる病気は色々とあるけど、本人はいたって元気!
過去2度の検査でも、悪いところが見当たらなかったし・・・
やっぱりストレスかな??
 
この間、TVの超能力特集で、超能力で動物と話が出来る人が出てた。その人は外国の方だったけど、日本にもいることが分かった。
シェコラの今不満に思ってる事とか、こうしたい、こうして欲しいと思ってることが知りたいな〜 本気で依頼を考える今日この頃・・・

写真は、ラムのアップ(^◇^)  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.