我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/29(金) 淡路加盟団体対抗陸上競技会
今日はkeiの陸上大会!
keiは100メートルと4×100のリレーに出場!
朝お弁当を作り、keiを送り出した後、シェコラのお散歩へ♪
すでに暑かったけど、頑張って40分ほど歩いた(;^_^A

そして家から車で5分ほどの競技場へ、keiの応援に♪
まずは100メートルの予選! 
43人中3位の成績で決勝に進出(^o^)タイムはkeiの最高記録が出た♪出だしはまずまず(^o^)
あまりに暑いので、一旦家に帰ることにした(;^_^A

次はリレーの決勝! 2組でタイムレース。
サッカーの練習が終わったshoも駆けつけた(^o^)
頑張ったけど、残念ながら4位(^o^)

次はいよいよ100メートルの決勝!
よぉ〜〜〜い バンッ!!!
keiスタートOK!! 途中までkei1位や〜〜 頑張れ〜〜
最後にあ〜〜〜抜かれた〜〜〜〜
結局、競馬なら鼻の差ってとこで3位!! 1位2位もほとんど同着!
トップと8位の差は0.5秒もない。接戦やったな〜

またええ経験させてもらったな〜
暑かったけど、楽しかったわ〜(^o^) ご苦労さんでした〜

疲れたので、今夜は外食♪ 近くのファミレスへ
疲れてるのに、さらに疲れた・・・(≧▽≦)
注文を聞きに来た、いかにも新米バイトの女の子。
一通り注文して、「ご注文を確認いたします」
明らかに違ってるやん(;^_^A もう一度言いなおす。
「分かりました」と言ったけど・・・たぶん分かってないと思う(;^_^A
案の定、また聞きに来た(>_<) もう一回初めから言い直す。ダメだこりゃ!
shoが「絶対間違ったもん来るで」・・・

やっぱり・・・注文してない物が2つきた(>_<) デザートもよく似ているけど違うのがきた(>_<) いい加減にせんかーーい!
請求の紙も訂正だらけで、いったいいくら払えばいいのか分からん(>_<)
レジで文句言ってやった!○○○円ですと言われたので払ったら、レシートを渡されて、間違ってないか確認下さいと言われた。
やっばり間違ってる(>_<) 数十円の返金だから、先にお金を返してくれればいいじゃないですか!!
なのに、先にレジの訂正をし始めた。イライライラ・・・あ〜〜限界じゃ(≧▽≦)
shoに「先に車にもどってるから、あと頼むわ」と言い、その場を離れた。
shoもプンプン怒って、戻ってきた! 
以前、行った時もすごくいやな思いをしたことがある。
本部に苦情言おうかと、考え中!


この間の大会の写真は大失敗だったので、今日は連写してみた♪大成功(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.