我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/30(土) 姫路へおでかけ ラム編(^◇^)
今日はkeiのサッカーもなく、一日のんびりやな・・・
と思っていたら。。。朝ココままから「今日お暇?」と電話が!
「ワンコ連れて、姫路まで行こうよ〜」まった急な・・・(;^_^A
私達のお出かけは、いっつもこんなんやな。。。前もって予定立てて行ったことなし(;^_^A いつも「今日暇?」から始まる(;^_^A
たまたまサッカーもないし、GWったって、どこ行く予定もなしいし。。。行くとするかっ(^◇^)

てな訳で、ココまま、ぼっちゃま3人、ココアルちゃん、kei、ラム、私の計6人と3匹で、姫路へGO♪
限定1匹誰を連れて行くか迷ったけど、あえて社会勉強の為、ラムを持参しました(;^_^A
めざすは、犬友のぽこまむさんち(^◇^)  いきなり大勢でお邪魔してええんかい?? (;^_^A

到着すると、いきなりぽこまむさんに抱っこされたラムちん(^◇^;
「ここはどこ?」状態で、抱っこされた腕の中で、ビビしょん・・・いやいやウレしょん(;^_^Aをちびりまくり(≧▽≦)あちゃーー!!
いきなりすんませんでした ペコペコm(__)m

優しそうなパパさんと長男君、明るくて美人な長女ちゃんが、暖かく迎えて下さり、感激(^◇^)
ぽこまむさんには、ラムとアルちゃんが爪まで切ってもらい、ありがとさんでした(^◇^)

その後、姫路城が見える広い公園へ♪ 
ムックちゃんのボール遊びに夢中な姿が可愛かった♪ ラムも楽しそうに走ってたな〜♪

ドッグカフェにも連れて行ってもらった(^◇^)
マスターがワンコと子供達におやつを下さった。ええ人や〜
本当に楽しい一日だった(^◇^)  皆々様 v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

写真は公園での様子♪ 6ヶ月のチワワ君とお友達になったよ(^◇^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.