我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/04(月) 食器棚 到着にトラブル発生!?
家具屋に注文していた食器棚が今日届いた♪ ・・・が!
夕方に届くと連絡があったけど、今使ってる食器棚には食器がパンパンに入ってる(;^_^A
これを全部出す作業・・・ひぇ〜〜 考えるだけで疲れる(>_<)
shoはアテにならないので、keiに「頼むから手伝ってな」と言い聞かせた。
昼から、ぼちぼち始めたが・・・使ってない食器の多さにうんざり(;^_^A
今度の食器棚は真ん中部分に、電子レンジなどを置けるようになってるので、食器を入れる部分が少ない。とてもじゃないが、入りきらない(>_<)

このさいや!! 使わない食器は処分するぞ!!
よくまぁ、こんなに詰め込んでたな・・・と思う量の食器!!
思い切って捨てたら、半分ほどになった(≧▽≦)

そろそろ届くかな・・・と思う時間に、家具屋から電話が・・・
なんと! 下半分の扉の色を選べるタイプなので、グレーを頼んだのに・・・
「すいません、メーカーのミスで白が来ちゃったんです」
えぇぇぇぇぇぇ・・・そんな〜〜〜(>_<)
「今メーカーに問い合わせたら、グレーは早くても金曜日になるんですが・・・どうしましょ?」
どうしましょって言われても・・・折角選べるって言うから冷蔵庫に合わせてグレーをお願いしたのに・・・
それに・・・部屋に並べた食器はどうしたらいいねん!!!
金曜日まで、こんな状態で生活できるかいっ!!!!
「白でもOKなら、少し値引きさせて頂きますが・・・」
いや!! 絶対にグレーがいい!!! 引き下がらんぞ!!
結局、一旦白を届けてもらい、後日扉だけ交換するということになった(>_<)一気に疲れてきた・・・(>_<)

10分ほどして・・また家具屋から電話が・・・
「すいませ〜〜ん、倉庫が暗かったので白に見えたんですが、外に出したらグレーでした〜〜〜 今すぐお持ちしますね〜〜」
この、慌て者〜〜〜〜(≧▽≦) 人騒がせ〜〜〜(≧▽≦)
てな訳で、無事に食器棚は届きました(^◇^) あ〜 疲れた(;^_^A

写真は、新しい食器棚です(^◇^)  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.